Spice Up!!

日々の生活を少しだけ彩り豊かに。

Hospices de Beaune

昨日は、こちらを開けました。Hospices de Beaune Volnay Cuvee Blondeau 2009(Louis Jadot)。ルイジャド瓶詰のオスピスです。前回のルイジャドVolnayが残念でしたが、こちらはどうでしょうか?結果的には、大当たり。素晴らしいワインでした。グランクリュを彷彿とさせる香りを持っており、とても好印象です。若干若いかな?と思いましがが、そんな事は杞憂でした。これぞ、バーガンディという感じのワインです。

f:id:HidSki:20160427110132j:plain

ワインの色はこんな感じ。とても綺麗な色をしています。価格は45ドル。大満足ですね。

f:id:HidSki:20160427110130j:plain

今日のワイン:

Hospices de Beaune Volnay Cuvee Blondeau 2009(Louis Jadot) 評価4.5/5.0