Spice Up!!

日々の生活を少しだけ彩り豊かに。

Primo Palatum

昨日は、これ。Primo Palatum Canon Fronsac 1998。なかなか良い感じですね。基本的に、私は余りボルドーのワインは好まないのですが、これは良かったです。どうも飲んだ時に、舌にざらっとした感覚が残るのが好きでないのですが、これはそう言った部分は殆どありませんでした。ただ、グラスに二杯も飲むと、もう十分って感じではありましたが。

f:id:HidSki:20160417071025j:plain

 

液体の色はこんな感じです。若干縁の色が変色しているかいないか。なお、グラスはブルゴーニュ用です。普段、殆どボルドーワインを飲む機会が無いので、ボルドーグラスは持っていません。

f:id:HidSki:20160417071036j:plain

しかし、こうやって飲んでみると、ワインはやっぱりある程度熟成させて飲むべきものだよなってのを感じます。

 

今日のワイン

Primo Palatum Canon Fronsac 1998  評価 3.5/5.0